ささみの照り焼きのお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーすっっ**


≧(´▽`)≦



昨日はおかぁさんとお出かけ楽しかったですーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆



少し実家でもゆっくりできてーーーー


あたしが使ってた部屋もちょっとだけ整理しました**


(*^▽^*)



お家もきれいにしなくちゃ;;


(;´▽`A``






今日は、パートの女の子(先輩なのにーー)とお菓子作りまぁーーーすっ**


楽しみーーっっ**



ヾ(@^▽^@)ノ





では**



おっべんとーーーーーーーーーーーーーっ**








$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当








簡単なお弁当ですーーーーー




急いで用意しなくちゃーーーーーー!








$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







ささみの照り焼き しいたけもご一緒

卵焼き

ウィンナー

焼きブロッコリー

かまぼこ


おにぎり




でしたぁーーー**


ヾ(@^▽^@)ノ








順番ーーーーーーーーーーーーー



1  型抜きにんじんとブロッコリーちんする




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







2  ささみの下味ーーーーー




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当









3  卵焼き作る




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





 
4  そのほか焼くーーーーー





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






ブロッコリーのともにごま油たらして、塩ちょっとで味付けーーーー




5  ささみ焼くーーーーー  




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当




火!!  あとで弱めました;;


(;´▽`A``


軽く焼いてから、お酒入れてちょい蒸しーー

すき焼のタレ、コチュジャン入れてからませーーー

ごま入れるーーーー







おにぎり握ってかんせーーーーーーーーーーーーい**



ヾ(@^▽^@)ノ













$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当









だんなさんはお仕事ーーーーーー


いつも頑張ってくれてありがとうね・・**


o(〃^▽^〃)o









にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村











昨日もいっぱい見に来てくださって


ありがとうでしたぁーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆


ぽっちりーーっも、読者登録も嬉しかったですーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆






おーーーーーーーーーっと 洗濯できた!



準備しまぁーーすっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ





今日も楽しい1日になりますよぉーーにっっ**


o(〃^▽^〃)o



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆