おむすびまんとから揚げのお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーーすっっ**

≧(´▽`)≦



昨日は眠たくて眠たくて


10時には寝てしまいました;;


(;´▽`A``



その前に床でも1時間半くらいねた寝たのにーーー;;


(^▽^;)


どんだけでも寝れるーーーーーー



(=◇=;)








では**



おっべんとーーーーーーーっ**






$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






おむすびまーーーんっ**


ヾ(@^▽^@)ノ




から揚げにしたくって、



から揚げといえばおむすび**

おむすびといえば、おむすびまーーーん**


о(ж>▽<)y ☆





簡単だと思ったら結構むずかしーーーいい!!


ヽ(;´ω`)ノ



単純な顔って難しいですねーーー;;

(;´▽`A``







$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







から揚げ

ウィンナー

卵焼き

おむすびまん


サラダ




でしたぁーーーっ**


ヾ(@^▽^@)ノ




から揚げおいしーーっっ**

≧(´▽`)≦






順番ーーーーーーーーーーーー**




1  鶏肉に下味をつけるーーー




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






2  型抜きにんじん、ブロッコリー、コーンをちんする



$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





このあとかまぼこ入れてあと10秒ちんするーー



3  卵焼きを焼くーー



$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






卵ひとつでなんちゃって厚焼きーーーー   ここ ☆  







4  鶏肉に衣つける




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






片栗粉に、少し小麦粉混ぜました**


(^O^)/





5  あげるーーーー




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当








ウィンナーは、最初火をとめて余熱でーーーー


あと少し火をつけて ぱっと揚げる**



$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






おむすびまん作ってかんせーーーーいい**




ヾ(@^▽^@)ノ







今日使った道具**



$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







これに、玉子焼き器とまな板でしたぁーーー**


(*^▽^*)




おかずは簡単**


おむすびまんだけがんばりましたぁーーっっ**


≧(´▽`)≦






$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







だんなさんはお仕事ーーーー


いつも頑張ってくれてありがとう・・**


о(ж>▽<)y ☆








にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村











昨日もたくさん見に来てくださってーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆



さっさと寝てしまったあたしに、

応援のぽっちりも「たくさんいただきましたぁーーっっ**


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




優しいなぁーーっっ**


嬉しいですーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆





今日はお天気いいから いっぱい家事がんばりますーーっっ**


o(〃^▽^〃)o




連休初日**

楽しいお休みになりますよぉーーにっっ**

ヾ(@^▽^@)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆