鬼さんとチーズカツのお弁当**追記 |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーーすっっ**


≧(´▽`)≦





今日は妹とお出かけしまぁーーーすっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ







ちょっと、時間ないので お弁当の写真だけーーーーー




帰ってから 順番書こうと思いますーー**


(。>0<。)






っと、ここまで朝書いてーーーー

今帰ってきました**


続きかきまぁーーーすっっ**

ヾ(@^▽^@)ノ













おっべんとーーーーーーーー




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






鬼さんにしましたぁーーー**


(^O^)/



おかずは、豚肉とチーズを重ねてあげました**

o(〃^▽^〃)o





順番ーーーーーーーーーーーーーーーー**




1  シリコンスチーマーでお野菜ちんする





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







2  卵焼きを作るーーーー




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





3  ブロッコリー、塩コショウで炒めるーーーー



$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






4  お肉の準備する



$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当




油も、玉子焼き器に入れて熱しておく


ココまで用意してから お肉にさわる!(手洗う回数へらすーー)


薄切りのお肉は、塩コショウして チーズと重ねて一口かつにするーー


衣は、天ぷら粉をといたの → パン粉 の順でつけるーー


つけたらそのまま玉子焼き器へーーーー




5  揚げルーーー!






$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





天ぷら粉つけたしいたけも一緒にーーーー





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当








ウィンナーもね**



$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







鬼さんおにぎり作って完成ーーーーーーー!



ヾ(@^▽^@)ノ






今日使ったどうぐーーーーー



$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






鬼さんのお顔は、しょうゆ麹で色つけてます**





鬼さん**




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






鬼さんに見えなかったかなぁーー;;


さっき、だんなさんから、


今日のお弁当 高木ぶー みたい! うける!



って、メールきました**




あたしもそう思ってたのーーーっっ!!


о(ж>▽<)y ☆

やっぱり感じること一緒なんだぁーー**


≧(´▽`)≦








$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







ってゆーーーーー 節分キャラ弁でした**



ヾ(@^▽^@)ノ






にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村












いつもたくさん見に来てくださって



ありがとうございますーーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆


ぽっちりの応援もすっごく嬉しいですっっ**


o(〃^▽^〃)o



では**

残りの今日も楽しく過ごせますよぉーーーに・・**


ヾ(@^▽^@)ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆