コロッケと天ぷらのお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーーす**

o(〃^▽^〃)o



今日はおってんきーーーーーっっ**

о(ж>▽<)y ☆




だんなさんはお休みですーーー**


(*^▽^*)


お弁当ないのでーーーー


日曜日に作ったお弁当です**




おっべんとーーーーーーーーー







$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






コロッケと天ぷらーーーー


コロッケは、前に作っておいて冷凍しておいたものですーーー**


天ぷらのえびは、わざと丸めて揚げました**


(*^▽^*)




順番の写真とってなかったですーーーーー;;


残念ーーーーー;;







$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







コロッケ

えびとしいたけの天ぷら

ちくわの結び揚げ

卵焼き

ウィンナー

ブロッコリー

ごはん






でしたぁーーーっっ**


≧(´▽`)≦








今日はちょぴりお買い物行こうかな;;

洗濯洗剤とか柔軟剤とかないな;;

むーーーーーーーー









$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






今洗濯回し中ーーーーーー


だんなさん起きてくる前に ちゃっとお掃除しちゃおーーーーっっ


(^O^)/







にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村











昨日もいーーーっぱい見に来てくださって


ありがとうございましたぁーーっっ**


(*^▽^*)


ぽっちりいっぱい頂きましたぁーーーーーーっっ**


すごーーーーーーーーーいいっっ**

о(ж>▽<)y ☆




それから読者登録もーーーーっっ**


うれしいなぁーーっっ**


o(〃^▽^〃)o





今日もるんるん楽しい1日になりますよぉーーーにっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆