久しぶりの投稿に
なってしまいました大泣きうさぎ

今回フクバデンタルさんの
KISS YOU
お試しさせて頂きましたカナヘイハート





ブラシ交換が出来て
ブラシを交換をすれば
繰り返し使えるのがいいですねっカナヘイきらきら

なんと水だけでも洗えるというカナヘイきらきら

真ん中の金属板に触れると
イオンが発生する仕組みに
なってるみたいです!!





下のボタンを押してランプが
光れば電池の残量が
あるという印ですとびだすピスケ2

歯ブラシにイオンとゎ
革命ですねっお願いカナヘイきらきら

実際水だけで磨いてみましたてへぺろうさぎ

極細毛なだけあって
細かい所までキレイに磨けますカナヘイハート

水だけって
ちゃんと磨けるの?!って
心配だったんですが

驚き!!!

今まで歯みがき粉つけて
せっせと磨いてた時より
歯がすごくつるっつるになりましたラブ

毛先に配合されたフッ素が
出てきて歯をコート
してくれるみたいですカナヘイきらきら

歯みがき粉なしで
うがいも簡単ですごく楽でしたおねがい

KISS YOUファンサイト参加中