7ヶ月早いなぁ~(‐^▽^‐)


昨日は、つかまり立ち、今日はハイハイヾ(@°▽°@)ノ

今日は一人で遊んでるときに目が合ったので

「可愛いなぁ~ドキドキ

って言うと最高の笑顔を見せてくれた(親バカ)ラブラブ


私がPCをさわってると近くに寄って来て顔をすりすりドキドキ

そして、何とか抱っこしてもらおうとず~っと甘えてくる(≡^∇^≡)

もう、ひーくんにベタ惚れですよ(///∇//)


午前の離乳食 人参粥、たらのとろとろ煮、BFのマンゴープリン

午後の離乳食 お粥、しらすのみぞれ煮、BFのフルーツヨーグルト


この間、和風だしを自分で作って冷凍してたので今日は2回とも使ってみた音譜

しらすのみぞれ煮、めっちゃおいしいかった~合格

これぞ、手作りですよね。

デザートにBF使ってますが(^▽^;)

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ