扇風機とクーラー、どっち使ってる?ブログネタ:扇風機とクーラー、どっち使ってる? 参加中
私は扇風機

そういえば今年はまだ二回くらい?しかエアコンの出番がないなぁ。

扇風機は一日中まわしてるけど、
最近は雨のせいもあってムシムシムシムシガクリ

ついに…ついにエアコンの出番か??!




おうちづくり怒涛の2ヶ月を終え、
娘のヘルペス性歯肉口内炎も完治し、
疲れがドット出たのか次は私が感冒であります。


今日先生に心配されたけど、鏡見てみたらほんとに顔がまっかっかLINEキャラクター


左の扁桃腺は驚くほど腫れてしまいました。


それでも授乳中なのでショウセイリュウトウで乗り切るという。



そろそろ休みが必要なのかもしれないね。





扇風機とクーラーどっち使ってる?
  • 扇風機
  • クーラー

気になる投票結果は!?