突然ですが!

きょうはオアシス珈琲さんのかっこきれいなコーヒーかっこをご紹介ほっ

こちらは名前の通り、コーヒー豆をきれいに洗浄してから焼いて挽いているのだそう。

詳しくはコチラ→



写真右のものが新商品のかっこきれいなカップインコーヒーかっこですキラキラ

ティーバッグになっていながら、本格的なコーヒーを味わえるとのこと。




開けてみました。





コーヒー豆のいい香りが…とても濃いですえ゛!ぴ


はじめはストレートで、

そのあとにお砂糖を入れて、

更にミルクを入れて。


三段階で堪能してみました花


香ばしく、甘みがあります。

でも嫌な苦味がないんです。


これはやっぱりお豆を洗浄した効果なのでしょうか…。




そしてなんと!!

このティーバッグ、上部がメッシュ状の特殊な構造になっていて、水出しもできちゃうのです豆



3パック頂いたので、タンブラーに入れてゆっくり水出しもしてみました。

  



香ばしさ、味はそのまま、美味しいアイスコーヒーが飲めましたハート

なんとティーバッグは入れっぱなしでも大丈夫ということで。

半日タンブラーに入れっぱなしにしておきましたが風味も香りも損なわれずとても美味しくいただけましたハートちゃん


現在授乳中のわたしはコーヒーを1日2杯までと決めています(-з-)

しかも年子育児に追われてゆっくり一息ついている暇もないため、入れっぱなしでもOKなのは大助かり!

忙しい方にもおすすめですマリオ

お手軽でおいしいコーヒー、とっても満足でしたキラキラ

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」





「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中