AMOMA natural careファンサイト参加中



本日で5ヶ月になった息子へ絶賛母乳育児中です豆

おかげさまで母乳の出がとてもよく、身長 体重ともに成長曲線飛び出ています(笑)

(両親とも大きくないのにね。)

そこで問題なのが、母乳育児って食も気を遣う!!

私はストレスがたまるとコーヒーが飲みたくなる体質で、最近まさにそれで(笑)

そんなときに頂いたお話。

AMOMAさんのたんぽぽコーヒーのお試しですほっ




テトラティーパックからはコーヒーのいい香りハート ピンク

色も濃く出て、味もしっかりコーヒーでした。

ほんとにたんぽぽの根??という感じ。



最近暑いので冷蔵庫で冷やしてミルクと砂糖も入れて飲んでみました。





おいしいです!!!

私は冷やしたほうが好きかな。


コーヒーがあまり好きでない夫も、気づかずに飲んで美味しい!と言っていましたお



これでノンカフェインなら、しばらく続く授乳も気にせず、我慢せずに飲めてとてもいいですハートちゃん


たんぽぽコーヒー原料

AMOMAさんHPはこちらやじるし→赤http://www.amoma.jp/product/tampopo.html
















おまけ。





息子をカップinしてみましたにこっ