ココのblog見てる人にはおなじみの築山氏が、公式2.3ベースのROMをUPされてますので入れてみました。


当blogにてWolf2.3GBを入れてる人や、すでに2.3環境の方は、ROMzipをDLしてSDカードにコピーし、いつものWipe作業は無しで

xRecoveryにてInstall Custom Zip=>Choose custom zip from sdcard

で入れるだけです。通常のカスロムより手間いらずです。


ただし、自動的にFullWipeされるので、導入前に必ず導入前にバックアップを取っておいてください。


ROMファイルですが、現在Twitter上のみで公開されているようなので、DL先のリンクは貼りません。、入れたい方は自力で探してください。すぐ見つかります。


詳細な考察に関しては、コチラもおなじみの「XperiaにおけるAndroidアプリ考察 」の該当ページをご覧ください。

こちらはリンクの許可頂きました。ショーグン様ありがとうございます。


スクショは、gb GoroSpecial.zip バージョン


Bootアニメ・洒落が効いてますね



tomのブログ-004



tomのブログ-goro001


やはりコレがあると便利ですね


tomのブログ-goro003


Mobile BRAVIA Engineも入ってます。


tomのブログ-goro002