☆お義母さん☆ | あったか~いとこ

あったか~いとこ

平凡だけど、あったかい・・・なぜかほっとする空間。

わ~かの思うしあわせは ココロ豊かに暮らすこと ^^ 

素敵な出会いの軌跡が綴れますように ^^



「出逢ってくれてありがとう」



あなたにハッピー届きますように♪

昨日、旦那と2号と三人で福岡に住むお義母さんのとこに遊びに行きました^^

いつも、お義母さんには感謝してるんですが。。。

今回もとっても嬉しい1日をプレゼントしてもらいました^^

すごいな~と思います^^

母力でしょうか・・・いつも、子供のこと、孫のこと考えてくれてます^^

いつも、こーしたら喜ぶかな。。。とかをたくさん考えてくれてます^^

ほんとにありがたい限りです^^

「絆」って不思議だけど、あった~いとこですね^^


さてさて、素敵な1日プラン^^


まず、お義母さんのおうちから、バスで天神へ^^

天神で、おいしいお寿司を食べた後、

博多ふ頭から船で「西戸崎」へ

それから、JRで「海の中道公園」へ

そして、目的地の「マリンワールド」到着^^


船に乗る・・・こんなプランだと、

ちょっとした小旅行を味わえます^^

車は混んでたので、大正解のプランでした^^


「マリンワールド」でたくさん遊んだあと、

また、JR→船→バスで天神へ^^

夜風が心地よかったので、しばらくぶらぶら^^

そして、ソラリアでおそばを食べて、

1号に誕生日のプレゼントを買ってもらい、

ナイキのかっこいいい配色のハイカット!

きっと大喜びだ!^^途中電話して、報告^^

そして、家路に着く・・・


いつも、一人で頑張ってる義母の背中に、

もう少し。。。もう少しで退職を迎える。。。もう少し頑張れ!を想う。

義母の一人生活が見えるたび、

一人は寂しいだろう・・・もう少しひんぱんに逢えるように時間を作らなきゃ・・・って思う。

旦那と帰りの車で義母のこと、たくさん感謝を話しました^^

健康でいてくれるから・・・今は甘えてる。

自分たちも、自分たちでしっかり支えられるように成長していかないと・・・

感謝を思いつつ、そう決心しました^^


お義母さん、最高です^^

いつも、大好きに思います^^

また、いっしょに、楽しく過ごしましょ^^

感謝☆感謝☆です^^


私の自慢のお義母さんです^^

旦那を生んでくれてありがとう^^

出逢ってくれてありがとう^^

☆ありがとうっ☆