★2月9日★ | あったか~いとこ

あったか~いとこ

平凡だけど、あったかい・・・なぜかほっとする空間。

わ~かの思うしあわせは ココロ豊かに暮らすこと ^^ 

素敵な出会いの軌跡が綴れますように ^^



「出逢ってくれてありがとう」



あなたにハッピー届きますように♪

今日は朝から雪がちらつく寒いお天気。

1号はサッカーに。

2号はラグビーに。

休むとも言わず、寒いとも言わず、出かけました。

そんな子供達に元気をもらい、私も出勤。


アトム、少し下痢してます。

犬の病気で見たら、ビオフェルミンがいいそうなので、

帰りに薬局で買って帰ろうと思います。

治るといいな・・・

元気はあるんだけど・・・

口で言わないから・・・

心配です・・・