☆雪のしずく☆ | あったか~いとこ

あったか~いとこ

平凡だけど、あったかい・・・なぜかほっとする空間。

わ~かの思うしあわせは ココロ豊かに暮らすこと ^^ 

素敵な出会いの軌跡が綴れますように ^^



「出逢ってくれてありがとう」



あなたにハッピー届きますように♪



日曜日、雪が積もりました。

アトムの散歩してたら、なんだか楽しくなって・・・

雪のしずくをカシャリカメラ



あ~ぁ、出しっぱなしのサッカーボール・・・

今年、雪が積もったのは・・・今日ぐらいかな?


冬の終わりのこんな日に・・・

最後の雪の頑張りに・・・


「たまには、雪もいいもんだ!」


なぁんて思う、わ~かですにひひ