☆ひきしめる☆ | あったか~いとこ

あったか~いとこ

平凡だけど、あったかい・・・なぜかほっとする空間。

わ~かの思うしあわせは ココロ豊かに暮らすこと ^^ 

素敵な出会いの軌跡が綴れますように ^^



「出逢ってくれてありがとう」



あなたにハッピー届きますように♪

最近、わ~かはたるんでます。

何もかも・・・

肉(体)はさておき・・・

とにかく、寝る・・・

こたつが大好きで・・・寝る・・・

寝るのがこんなに幸せなこと・・・ってぐらい寝る・・・


昨日もね、うとうとしちゃったんです・・・

2号は宿題してました。

1号は、塾に行ってました。


気持ちのよい眠りの中、電話が鳴る。

「ふーむ」

現実に戻ると・・・塾からの電話・・・

お迎え時刻、過ぎちゃった^^;

1号は怒って30分口を利いてくれませんでした^^;

反省です・・・


最近、この眠気で、何回家族に怒られたやら・・・(トホホ・・・・)


ここらで、気持ちを入れ替えなければならんです!

ちょっと、わ~かに喝!を入れて、

身も、心も、引き締めます!


がんばれ~、わ~か(^^)!