☆石☆ | あったか~いとこ

あったか~いとこ

平凡だけど、あったかい・・・なぜかほっとする空間。

わ~かの思うしあわせは ココロ豊かに暮らすこと ^^ 

素敵な出会いの軌跡が綴れますように ^^



「出逢ってくれてありがとう」



あなたにハッピー届きますように♪

昨日、友達のBDプレゼントを買いに、2号と湯布院へ チョコ


もちろん、行き先は、「石ころ館」 プレゼント


私は、友達に、

「水色と白のきれいなネックレスがあればいいな~」

と、思い、行きました。


2号が、

「ぼくにも、買って!お母さんみたいにきれいな石ころ!」

と、言ったので、

「一番気に入った石を選ぶんだよ!」

と、店の中へ。



ストロベリークオーツ


以前買ったこのストロベリークォーツはとっても効果的でした。

絶対に、人と逢うときにつけてます。

自分の内面の「愛」のアピールに効果ありだと思います。

以前よりもっと、いい出逢いに恵まれるようになりました。


で、店内をゆっくり回りながら、じっくり自分のイメージにあった石を探します。


今回は、

クリスタルキャッツアイ に惹かれ、

その中の、アクア色と白の石のネックレスを選びました。


その中のオレンジの石がとっても好きだったけど、

最初のイメージじゃなかったので、

秋口に行くと、ぴったりかな・・・と思います。


2号は、

クリスタルキャッツアイのアクアの石を選びました。

ネックレスにしたいというので、

ひもを買って、ネックレスにして首へかけてあげました。

大事そうに、石を磨くので、

これも素敵なことだな~と思います。


1号には、

赤メノーの石を選びました。

私のチョイスに、「今のお兄ちゃんにぴったり!」と2号。

ほんと、2号は、的確に物事を判断する言葉を言います。


クリスタルキャッツアイは、

「物事を的確に判断する」効果があります。


赤メノーは、

「集中力!」

その集中力を生かしてバリバリ活躍!^^

サッカーも頑張ってるし、ほんと、日々しっかりしてくる体。

お兄ちゃん!すごいぞ!

だから、赤メノーでさらに応援したいと思います ^^


帰ってからも、大事に、首に飾る二人を見て、

わ~かはとっても嬉しく思いました。


きらきらの石ころ・・・


たくさんきれいに磨いてくれることでしょう ^^

たくさん石ころを喜ばせてあげてほしいな・・・と思います ^^



PS,画像後でUPします ^^