ピンクのシクラメン | あったか~いとこ

あったか~いとこ

平凡だけど、あったかい・・・なぜかほっとする空間。

わ~かの思うしあわせは ココロ豊かに暮らすこと ^^ 

素敵な出会いの軌跡が綴れますように ^^



「出逢ってくれてありがとう」



あなたにハッピー届きますように♪

友達が、たくさんのハートを車に乗せて、私のもとへ届けに来てくれました。


ピンク


シクラメンってハートがいっぱい^^ 「ありがとー」


ちょうちょ   はーと

たくさんのハートの贈り物に心がとってもあったかい^^

この花をみるたびに、5人の顔を思い出す^^

そして、想う・・・「今日も1日ハッピーに過ごしていますように」


友達はいつも突然やってくる。

それは、友達の旦那さんの粋なはからい^^

(ありがとー^^Tっちゃん)

サプライズな再会は、いつもの倍に嬉しくて、いつもの倍のパワーをくれる。

(私もいつかやってやる~^^)

心はいつも近い距離、でも、住んでるところはとお~い距離。

前回は、家族水入らずの3人。今回は、友達のお父さんお母さんも一緒。

11月22日・・・いいふうふの日。

2世代の家族が夫婦揃って旅行に出かける・・・理想の家族です^^

おじちゃん、おばちゃんとの再会は、元気でいてくれることが嬉しくて、

そして、自分の元気な姿も見せることができて、感謝でいっぱいだった^^

「いつか逢おうね!絶対に!」

いろんな人と約束してるこの約束も、行動と実行によってはいとも簡単に守られる。

(そんな気がしたよ、Tっちゃん^^教えてくれてありがとう^^ねっ、Yっちゃんもそう想うよね?)


また、Yっちゃん見てて思ったこと。

私達、いつも二人でいたらあやしく思われるかもしれないね・・・

何をしゃべるときも、何かを選ぶときも、いつも笑ってた・・・

それも、へらへらずっと笑ってた^^

この空気はなんだろう・・・

職場の人にも、

「いつも話してる、●○の親友のYちゃん」

ってごく自然に紹介しちゃう^^

いつも逢えないのに・・・それがちょっと寂しい・・・

きっと、二人でいないときも、二人は別々のところでこうやって笑ってるんだと思う^^

一緒じゃないのは、住んでるとこだけだ!

いつもそばに心はあるじゃないかっ^^


前の日に、きれいな雪が静かにふってくる夢を見てたんだ~。

その景色がきれいできれいでさぁ~。

夢占いしたら、とってもいいことがある夢らしかった^^

ぴったんこ!

Yっちゃん家族に逢えたこと・・・それは最高のいいことだ!






ピンクのシクラメン

今日も元気に咲いてるよ!

寒くなるよ、あったかくしてね!

みんな笑ってる?


ピンクのシクラメン

返事がきたよ!

みんな笑ってる!

みんなあったかいよ!