☆お墓参り☆ | あったか~いとこ

あったか~いとこ

平凡だけど、あったかい・・・なぜかほっとする空間。

わ~かの思うしあわせは ココロ豊かに暮らすこと ^^ 

素敵な出会いの軌跡が綴れますように ^^



「出逢ってくれてありがとう」



あなたにハッピー届きますように♪

今年のお盆は、野球の応援に行くので、

早めにお墓にお父さんのお迎えに行きました。


いつも、仕事が終わってからしか行ってあげられないから、

今年はとっても、親孝行できたように思います。


「さあ、帰るよ~。おじいちゃん、おかえり~。」

孫の子供達がお世話します^^


お寺の入り口。

いつも同じ場所に立ってる、イチョウの木。

今年も変わらず、その場所で、私達を迎えてくれました^^


木


「君はすごいね!ここで、何年もみんなを見てる」


木


「これからもみんなをよろしく!」


精霊?が宿ってる?

よく分からないけど、すごく落ち着きのあるイチョウの木です。

素敵な木です。