でー きー たっ ^^v | あったか~いとこ

あったか~いとこ

平凡だけど、あったかい・・・なぜかほっとする空間。

わ~かの思うしあわせは ココロ豊かに暮らすこと ^^ 

素敵な出会いの軌跡が綴れますように ^^



「出逢ってくれてありがとう」



あなたにハッピー届きますように♪

kiji


夏祭り用の じんべえ を作りました ^^

今日は、1号は、ラグビーの合宿中で日曜日までは留守です。

2号が早く寝たので、それからじんべえ作りに没頭してました^^


kiji


カブトムシと思ってたら、よく見たらクワガタでした。

ん~、2号は、きっとカブトムシって思ってるだろうな~

まっ、いいか ^ー^

明日は、お祭りがあります ^^

早速、着てもらおう! ^^