桜が咲いた ^^ | あったか~いとこ

あったか~いとこ

平凡だけど、あったかい・・・なぜかほっとする空間。

わ~かの思うしあわせは ココロ豊かに暮らすこと ^^ 

素敵な出会いの軌跡が綴れますように ^^



「出逢ってくれてありがとう」



あなたにハッピー届きますように♪

ちょっと、私、月曜日~今日のさっきまで、凹んでました。。。。。

ブログを見る気にもならず・・・

何も手につかず・・・

 

きれいな桜が咲いたのも、さっき気付いちゃった・・・

 

yoru 暗くて見えないね・・・。さっきの私みたい・・・。

 

  

「ほらっ、桜が咲いたよ!」

 

ほんとに、ごめんね、きれいな姿、夜にしか気付いてあげられなかった・・・

 

1号君へ。

5年生だね ^^ 「まーち先生が、キャンプあるよ!」って教えてくれたよ ^^

 

2号君へ。

幼稚園だね ^^ 早起きしなきゃ、お兄ちゃんにおいて行かれちゃうよ・・・ ^^;

 

落ち込んでるKenちゃんへ。

とっても、応援してるよ☆ これからは素敵な事たくさん起こる☆ 

「大丈夫だよ」

 

気分がのりのりハッピーなみなさんへ。

あなたのパワーでまわりのみんなもきっと、ハッピーになる♪ ありがとう ^^

 

気分が凹んでるみなさんへ。

凹んでるときは、いつまでも、続かない。

いつか終わりが来る・・・ゆっくり考えるのもたまにはいいもんさ。

 

「よし、頑張って行こうっ☆」