関西コレクション☆ | 「AOYAMA FLORA 花サロン」と「子育てママ」

「AOYAMA FLORA 花サロン」と「子育てママ」

『大切な家族を笑顔に変えるお花』として、多くの方に『愛と感謝』そして、『癒し』を、あなたの大切な家族や友人へ拡げ、その素晴らしい人生の瞬間に寄り添いたいと行動しております。
H30年4月24日に誕生した娘と育児ママです。
深澤 天香子

かよこ先生から、素敵なお声かけを戴きました♪ 遠足~♪ 先ずは、新幹線で移動して 大阪リッツカールトン(^-^)
photo:01

photo:02

photo:03

そして、ソーシャルメディアのお勉強に参加!(^-^) キレイ学というポータルサイトを運営されている女性社長の平山愛子 さんとハッピーコーディネーター(R)の みさきのゑ さん(満月の夜にお財布フリフリの(^-^)/フリフリーゼ☆)が講師をされているセミナーです。 すごいですよ~!お勉強になります。
photo:04

photo:05

そして、そして! なんと(((o(*゚▽゚*)o))) 関西コレクションにご招待頂いたとのことで、VIP席!!
photo:18

ステージが近いo(^▽^)o
photo:06

すぐ、後ろには☆ はるな愛さん、スザンヌさんが!! 素敵すぎて、可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))んです。仕草や笑顔に、ドキドキしちゃいました(笑) お勉強になります。 ベッキー♪#さんのLIVE
photo:07

photo:08

はるな愛さん!素敵すぎます☆
photo:09

photo:10

沢山のモデルさんなどなど!
photo:11

photo:12

photo:13

photo:14

photo:15

photo:16

最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 女子力アップ!!の学びでした。
photo:17

さて、今日の学び☆ *楽しむってかっこいい! *Preserved flower cocoを、より魅力的に(((o(*゚▽゚*)o)))「●●●」!☆ *キャラクターって!? *女子力アップのモデリング♪ 課題が増えて、ますます充実してきましたよ~(o^^o) お楽しみさまです☆ iPhoneからの投稿