大会!! | 儚い花ー夢の輝きー

儚い花ー夢の輝きー

僕はあなたに何回好きといえば伝わりますか―――――?


時々更新しまふ(´・ω・`)
よろしくです!

今日は大会

北埼玉地区女子バレーボール大会…だっけ??


元顧問の先生、元の元顧問の先生がいて


みんな騒いでました!!


んで、一試合目は埼玉中


★こぶた★はピンチサーバーとして…



連続6本サーブ打ったょ


初めて連続六本!!

もう、めちゃめちゃ喜びました!!


顧問の先生も、

「正直、★こぶた★のサーブには先生もうるっと来た。」

って。

褒められた!!


んで、一試合目は勝ちました!!

部長さんが、

「弱かったよね、、、」って。



二試合目は北川辺中

もとこの大会で優勝したところだよ??

強かった。

凄かったもん…


んで、負けちゃった

悔しいなぁぁ。