オフロードランスクール基本編(7月17日開催)お写真UPしました | ティーエムエムアールドットコム インフォ

ティーエムエムアールドットコム インフォ

ティーエムエムアールドットコムのインフォメーションブログです。このブログでは主催するレース、スクール、ショップ新製品などの案内をUPしています。

7月17日開催致しましたオフロードランスクール基本編のお写真をUPしましたよ~。

 

今回参加者さんの中からご紹介

一番初めの慣らし走行↓↓

 

↓写真は説明後の走行~

早速、変化が見られますね!いい感じのフォーム!

 

更にスタンディングを練習し、スタンディング時のブレーキング!

お手本の様なフォームです~

 

もう、一名!

やはり初めは後ろ乗りの方が多いんですけど、、

練習後のコーナーリングフォームはサマになっていますね!!

 

参加の皆さんお疲れ様でした。

暑い中、リタイヤ無しでスクールが終了しました。

スクール内で行いました内容を思い出してもらって練習してみて下さいね!

当日の写真はGOGGLE PHOTOアルバムにUPさせて頂きましたのでご覧下さいませ。↓↓

WEBアルバム

 

 

また、ライダーパークでお待ちしております!(^_^)v