なんだかぁあせあせ


そういえば全身の写真が
いつも

なくてぇ、

ごめんなちゃい泣く

アップするようにします(*^o^*)

起きたら、体中が痛い・・・横振り

なんでだぁ?

なにかしたっけ?笑


最近わたわたしておりますおでんくん

こないだ撮影ありましてうえ
皆様お疲れ様でしたルンルン
色々お勉強になりましたエルモ
楽しみにしててねんドラえもん


$happy life
$happy life

これはほんの一部分ですが溜め息

どーでもいいかもだけど、
気分転換に
iPodケース
pinkにかえてみたよピンク

最近おもしろい映画たくさんやってるね!!
みにいかなくちゃぁうさぎ
何か、おすすめありますか!?