最近
年末に近づいてきたせいか、
師走かっerc
気持ち忙しくなってっきたかも??erc
年末、年越しどーしよう。
その前にハロウィンだぁ。
仮装するでーーーー*え*

どーしようと考えてる間に、きっと、あっとゆうまに
時間はすぎちゃうんだろうなerc
ちゃんと計画たてようピース
一年なんてほんとすぎるの早いんねはーとerc
たりない。。。。。。erc
今年の私の目標、計画性ある行動を心がける事ercsun
いい感じかなぁバイバイ

今日の台風はすごかったerc
ほんとに飛ばされそうになったわぁ泣き顔

なんだか刺激が欲しいですぅ。

刺激を求めますきらきら

未経験な事、たくさんチャレンジしようかとはーと

まずは、ちかじかゴルフデビューしようかなってerc
でっきるかなぁ~唖然

わたしのバニーガール姿ですハート2ハート2ハート2

$happy life

お披露目じーん

定番は黒だけど、あえて、ブルー(>ワ<)


明日は、JTのお仕事でぇすタバコ

おやすみぃerc