大阪すっきゃねんびっくり
とゆうわけでーーこげぱんのにくまん
天気にもまぁまぁ恵まれ  笑
いってきましたぁ。

$happy life

USJも行って、ちゃっかり、思いきり、たのしんできましたぁ。
USJを並ばず楽しむには、プラス2,000くらい払えば、待ち時間もなくスムースに人気のアトラクションに乗れるとゆうおんぷ
さすが、関西っぽいケアベア

くくるのたこ焼たこやきめちゃおいしかぁぁぁ話かわるたこやき

だるまの串カツもぜひ、食べてもらいたいですusapo
二度ずヶ禁止オバケ禁止

$happy life
ビリケンさまぁぁぁぁキャハハ

そして、エルモ超かわゆいLOVE

$happy life

$happy life

れいこぉぉキラキラ
ありがとんにゃ
おかげでめちゃ楽しめたし、楽しかった上げ上げ
旅は楽しいいWハート
次はどこ行こうためいき

たくさん語ったし、たくさん笑ったキラキラ

大阪行って、人の優しさにも感じれたしキラキラ

色んな人がいるんだなぁラブ
そして、また今日からがんばれるぅ上げ上げ

台風なんて、吹っ飛ばします  笑エルモ


$happy life


by ERUMOエルモあげ