皆さんこんにちは


どうもちょっぺデス


アメブロをご覧の皆サマは休日をどうお過ごしでしょうか

多忙なワタクシは予定のミッチリ詰まったスケジュールの間をやっとの事使って「わらしべ長者」になろうと思います

決して、いやむしろ暇ではない


なんのこっちゃわからん人は前エントリーを見ましょう

なにせ、今外にいるので詳細を編集するのが面倒臭い

道行く人に声をかけて、ボールペンと物々交換しようじゃないかという・このイベント。

顔を洗わないアタシが洗顔をがんばる-P2010_0425_133014.JPG

この試みの成功を祈って、まず神社を訪れた
顔を洗わないアタシが洗顔をがんばる-P2010_0425_134513.JPG


顔を洗わないアタシが洗顔をがんばる-P2010_0425_134108.JPG

街でソーラン節のイベントをやっていて、人が半端ない

顔を洗わないアタシが洗顔をがんばる-P2010_0418_145126.JPG


まずは反応のよさそうな高校生に声を掛けてみる

「あー。なんかあるかなあ」
と言いながら

顔を洗わないアタシが洗顔をがんばる-P2010_0425_141402.JPG

ボッロボロのカントリーマアムを差し出された


顔を洗わないアタシが洗顔をがんばる-P2010_0425_141451.JPG


まあ、1人目だし断られるつもりで期待せずに声を掛けたが、楽勝である


人生ちょろいぜ