ベルセバライブ!!! | brit...modernlife

ベルセバライブ!!!

♪ベルセバ♪Belle and Sebastian のライブに行ってきました☆(きゃー)
チケットはSOLD OUTだったのですがmixiにて売って下さるというとっても親切な方を発見!mixiやっててよかったぁ。ライブは、それはそれはそれはそれはもうすばらしかったです。ギターポップのライブって本当に楽しいのですね。全曲踊れるし会場中にハッピーな空気が流れてて。しかも2列目でみられたし☆メインボーカルStuart氏のオーラがまぶしかったよ・・・。オーディエンスもハイセンスなPOPオシャレさんがいっぱい。初めて行ったHammersmith Appoloはウワサどおりすばらしいホールでした☆2時間(以上?!)の長いライブだったけど、famous songs満載で時間が経つのがあっという間でした。こんなに楽しめたライブは久々だった♪

Hammersmith Appolo