今日は久しぶりにatelier Rose&Rose の直美先生のところにレッスンに伺いましたLOVEマシンガントークで、手動かすよりも・・・口動かす方が多かったような・・・sei毎回楽しいレッスンですエル




作ったのは超~~可愛いお花ペンですいいな

まずは、絶対間違いなく可愛いピンク!!sao☆bellはぁいいな可愛い~~konatu
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)


そして、こちらも大好き紫×黒コンビ!!!
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
みなさんはどちらがお好みでしょうか?konatu



これがあるだけで、机の上がパッと華やかになりますLOVE
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
お花は見ているだけで癒されますねLOVE直美先生、いつも楽しいレッスンありがとうございますいいな

生徒さまからたくさんのご要望を頂いていた、直美先生とのコラボレッスン第二弾!一番ご希望が多かったお花ペン&ペンスタンドのコラボを計画中ですラブ目詳細は後日発表しますねLOVE





さて。我が家の癒し。cocoちんニコはといいますと・・・

ニコ・・・よだれねむぃ・・おねんねするー!
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
爆睡中ですねえ・・・ププ昨日、私がお花のレッスンに行っている間、実家へ行ってたcocoちん。というのも・・・私の父ですが夏に手術をし、最近はまた少し体調が悪く・・・あまり元気がないと母から聞いていたのでcocoちんを1日預けてましたLOVE



ニコうんとね、cocoちんねじいじにた~くさん遊んで貰ったのLOVE
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)


ニコウフフ。思い出すとね、楽しくて笑っちゃうですよLOVE

ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)



cocoは、父が大好きで父が新聞を読んでいるとあそんでって二足歩行で催促します笑cocoが来ると面倒くさいんだよな~とか言っている父ですが、リード持って来たら散歩に連れ行ってやるぞ。なんて言っていたので、私も嬉しくてLOVEcoco、じいじとお散歩行こうね。いつものお散歩がもっともっと楽しくなるねLOVE
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
やっぱり、動物は疲れている心に癒しを与えてくれますねLOVEcocoありがとうLOVE






今日はハロウィン!全然馴染みのないイベントで我が家は完全スルーですが・・・笑可愛い入れ物付のお菓子を頂いて、娘ちゃん大喜び!折り紙でハロウィンをイメージしたステッキみたいのを作ってましたkonatu折り紙大好きなんですが、結構上手ではないかと・・・親馬鹿ですが笑リボンまでつけて・・・さすが私の娘。リボン大好きsei笑うそんな娘の力作を今日はポチっとして応援してねaya
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村


読んでくれてありがとう!

ペタしてね


La Brillerレッスンについて→☆☆☆

La Briller体験レッスンについて→☆☆☆

La Brillerオーダーについて→☆☆☆


<11月前半レッスンスケジュール>

※変更にある場合があります。お早目にご予約下さい!

6日(11時から)、7日(残1)、15日(残1)、16日、17日、19日(残1)、20日、21日、27日、28日(残1)