アメブロメンテ長い!!!ムカ~


さて。今日は生徒さまの可愛い作品をご紹介~!
キッズプレートをご紹介しますLOVE
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)

まずは、ご出産されたお友達へのプレゼントのお品ラブ目とっても可愛い~~!やっぱりリボンは可愛いぜ~~!お揃いのマグもあったのに私ったら写真を撮り忘れまして・・・ううっ...無念ガクリ



お次は、甥っ子ちゃんへのプレゼントエル
男の子向きのデザインってちょっと難しいんですが・・・やんちゃなイメージでとっても素敵に作ってくださいましたsei
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
お名前を隠したくて変なところに教室名を入れてすみませんshokopon私も大好き星柄!スペースシャトルが飛び立ってるみたいでしょ?カワユス



ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
お揃いのマグもつけて・・・うん。とっても素敵ラブ目

当サロンでは、作りたい物をお聞きして出来るだけご希望に添えるように白磁をお探ししております。生徒さまはご遠慮なく、こんなの作りたい!ってご相談くださいねLOVE




cocoちん・・・何してるの?ena

ニコcocoちんね~ダイエットなう♥akn♥
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)


ダイエット?ストレッチしてるのかしら?ena


ニコテレビを見るときもぉ~気を抜いちゃダメなのですakn
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)

いやいや・・・それじゃ痩せないでしょ・・・だって、にいにのお腹に完全に体乗せてるし・・・ena

ニコえ?バレましたかね?akn
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)

最近息子の膝の上がお気に入りsei




今日は久しぶりにお花のレッスンDay~~ルンルンワクワク直美先生とまた素敵なコラボ企画中ですsao☆今日はその打ち合わせも兼ねてるのですLOVE今度は1日で両作品作れちゃいますsei可愛い作品考えてますのでお楽しみに~~LOVE今日も素敵な1日を!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村



読んでくれてありがとう!

ペタしてね


La Brillerレッスンについて→☆☆☆

La Briller体験レッスンについて→☆☆☆

La Brillerオーダーについて→☆☆☆


<11月前半レッスンスケジュール>

※変更にある場合があります。お早目にご予約下さい!

6日(11時から)、7日(残1)、15日、16日、17日、19日(残1)、20日、21日、27日、28日(残1)