気が付けば・・・もう10月も終わりますね目子供達の学校は11月頭が入試ですので・・・11月頭は休みか半日か・・・という恐怖のスケジュール・・・ガクリ4連休だか5連休だか・・・ガクリ



さてさて。キャンドルについて初めて昨日ブログに書きましたLOVE数名の生徒さまからキャンドル早くやりた~い!ってメール頂いてラブ嬉しかったですLOVEみなさんに可愛いものを作って頂けるように頑張りますね~おんぷ



さて。こちらの作品は、100円で購入したコロンとした白磁ですLOVEこのサイズがまた可愛いLOVE
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
これの中にもね~キャンドルを流し込んでみましたよLOVE


これは、水色LOVEもう1個はまだ入れてないんですが・・・笑
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
2つペアでプレゼントしたら喜ばれるかな~ってLOVE


元が100円だとは気付かれまい・・・sei笑う
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)

貧乏くさいと思われるかもしれませんが・・・高級品ばかりがいいものってわけではやはりないと思うのです・・・もちろん、高級品は質が良かったりデザインが良かったり・・・もちろん良さは十分わかりますし、買えるものなら笑たくさん買いたいですが!!笑フツーの主婦が自分にかけられるお金って限られてますもの。なので、高くていいもの。は当たり前!元は安くたって可愛く変身させられる!っていう楽しさも知ってほしいなぁ~って思いますLOVE手作り品は温かみがありますしね笑



私も母親ですので、子育てに疲れたり笑ママ達同士の付き合いに疲れたり・・・と日々色々ありますが可愛いものを見たり作ったりで、とっても前向きになれるし元気になりますおんぷ

あ・・・あと我が家のアイドルにもいつも元気を貰います笑う



土曜日、レッスンだったのでばあばのところに行っていた子供達。cocoは私と自宅に居たので・・・置いて行かれたのを根に持っているcocoちんenaあのね、制服着てるときは出かけようとしても全く無視なのに、私服で出かける準備をしているとわかるのよね~わんちゃんって賢いよねエル



ねえ・・・何やってるの?ena

ニコあのね、にいにの横にいるの。だって・・・cocoちんお留守番嫌だもんムカ~
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)

執拗に息子の側にず~っといるcocoちん・・・

ニコここに居たらね・・・にいに動けませんから~~!cocoちんお利口さんでしょsei
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)

にいに、狭いって文句言ってるけど・・・ena

ニコじゃあ、cocoちんも一緒に行くのですエル
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)

cocoは、子供達と同じだと思っているのかな~?って思うことが多々あります笑子供におやつ出してるとちゃんと後ろにいて並んでるかのように待ってるしね笑




今日はいいお天気になるのかな?月曜日、元気に頑張りましょLOVEみなさんも素敵な1日を~LOVE

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう!

ペタしてね



La Brillerレッスンについて→☆☆☆

La Briller体験レッスンについて→☆☆☆

La Brillerオーダーについて→☆☆☆


<11月前半レッスンスケジュール>

※変更にある場合があります。お早目にご予約下さい!

6日(11時から)、7日(14時まで)、15日、16日、17日、19日(残1)、20日、21日、27日、28日(残1)