先日から新しいお稽古をスタートさせましたLOVEポーセラーツを始めたときからずっとずっと習いたかったお稽古ですラブキャンドルが大好きな私。今までは買って楽しんでいましたが、これからは作って楽しむことが出来ると念願叶って本当にうれしいですおんぷ



早速習ったことを復習兼ねて、自宅でキャンドル制作してみましたラブオーソドックスなキャンドルですおんぷ

先日作ったリボンマグカップは・・・キャンドルを入れるためだったんですラブ
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)

中にね・・・キャンドルを流し込みましたラブ目
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
色も自分でつけますよ~!実際はもっと明るい緑で可愛いお色になったんですが汗カメラ技術のせい?笑もちろんアロマキャンドルですよ!いい匂いがしますいいな色も匂いも全部自分好みに出来ますよLOVEプレゼントにいいかな~と思い制作しましたLOVE喜んでもらえるかな~?ドキドキ




キャンドルレッスンがすべて終了すると、キャンドルを教えることも出来るようになりますkonatuなので、ポーセラーツの作品にキャンドルを入れたり、デザインしたお皿の上にキャンドルで作ったマカロンタワーを乗せたり・・・と夢だった、ポーセラーツ×キャンドル。という素敵なコラボのご提案も生徒さまに出来るように頑張りますラブ





さて。我が家のアシスタントはといいますと・・・

ニコなでれ。
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
久しぶりに早く帰宅した主人に撫でろ。と催促して・・・


ニコおぅ。パパさんのマッサは気持ちええのぅ・・・LOVE
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)


ニコあ~そこそこ・・・cocoちんのツボわかってますのぅ・・・LOVE
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)

あっという間に・・・へんな格好でネムネムに・・・ププ

ニコ最高だにゃ~sei
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
cocoちん、よかったねLOVE




今日は天気が悪いですね~汗寒いし・・・風邪が流行ってますので・・・みなさんもお気を付けくださいねエル素敵な日曜日をお過ごしください!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村



読んでくれてありがとう!

ペタしてね



La Brillerレッスンについて→☆☆☆

La Briller体験レッスンについて→☆☆☆

La Brillerオーダーについて→☆☆☆


<11月前半レッスンスケジュール>

※変更にある場合があります。お早目にご予約下さい!

6日(11時から)、7日(14時まで)、15日、16日、17日、19日(残1)、20日、21日、27日、28日(残1)