サロン1周年記念&祝!読者さま400人記念の読者さまプレゼント企画を先日初めて開催しましたLOVE初めての試みで、超不安だったのですが・・・激励コメントもあったり、別記事に応募コメントしてくださった方もいらしたので合計、55名の方にご応募頂きましたayashokopon


たくさんのご応募、身に余る光栄・・・うるうるありがとうございました!予想以上に応募が多かったので・・・当選者2名のところを・・・3名にしちゃいます!いやん。私太っ腹!!笑



ご応募頂いた方のお名前を書いて、ボックスへハートあみだくじの方が画像でよくわかると思ったのですが・・・ちょっと無理でした・・・汗
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)


ニコママさんこれなぁに~?LOVE
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
必ず来るよね・・・ena


ニコねえねえ、何が入ってるのってば~!cocoちんも仲間に入れてよぅLOVE
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)

ってか・・・cocoちん、邪魔なんだけど・・・

ニコえっ???そんなぁ・・・shokopon
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)


さて。いよいよ抽選開始~~!まずは娘ちゃんから!

ムスメガサゴソガサゴソ・・・
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)


ムスメこれに決めた~~!
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)


ジャジャジャンッ!!!

「ルノンキュールさん!!!」
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)

お1人目はルノンキュールさんに決定~~クラッカー2おめでとう



お次は息子君・・・

ムスコ:・・・

むご~ん!!笑つまんないやつぅ~ムカ~
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)


ムスコ:これで。
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)

さてさて・・・お2人目はどなたなのでしょうか~~~!!!わくわく!ワクワク



ジャジャジャンッ!!

「ゆっきぃさん!!!」
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
お2人目はゆっきぃさんに決定~~クラッカー2おめでとう




そして~~!最後のお1人はどなたでしょうか~~~!!


ムスメ:ひきま~す!
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)


ムスメ:今度はね、コレ。
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)



ジャジャジャンッ!!

「SATTONさん!!!」
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
3人目はSATTONさんに決定~~クラッカー2おめでとう




ということで・・・当選した方は~

☆新潟でフラワーサロンをされている「ルノンキュールさん」

☆チワワちゃんを2匹飼っている「ゆっきぃさん」

☆素敵なドイリーを作っている「SATTONさん」

の3人に大決定ですLOVE



また読者さま感謝企画を開催しますので、また次回是非是非応募してくださいねラブ目当選された3人の方は・・・アメブロメッセージでメッセくださいねLOVE今日は朝からレッスンですので、お返事は夜になりますaya



ニコcocoちん名刺にたくさんのご応募ありがとうなのぅLOVEこれからもcocoちんをよろしくですぅLOVEあ・・・お教室もねっsei
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)



たくさんのご応募ありがとうございました!また企画しますねLOVE今後も仲良くしてくださいラブ今日はレッスンDay~~おんぷ頑張りま~すLOVEみなさんも素敵な1日をお過ごしくださいねおんぷ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村



読んでくれてありがとう!

ペタしてね


La Brillerレッスンについて→☆☆☆

La Briller体験レッスンについて→☆☆☆

La Brillerオーダーについて→☆☆☆


<11月前半レッスンスケジュール>

※変更にある場合があります。お早目にご予約下さい!

6日(11時から)、7日(14時まで)、15日、16日、17日、19日(残1)、20日、21日、27日、28日(残1)