プレゼントの抽選結果は明日発表しま~すLOVE夜のうちにクジは作ったので・・・あとは子供が帰宅したら引くだけ!!ワクワク~きゃー



さて。全面貼りという作業が大好きですLOVE簡単には出来ませんが・・・出来たときの爽快感がやっぱり気持ちいいですおんぷリボンマグカップに全面貼りをしてみましたbell
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
これね~想像以上に難しかったです汗これは、これで終わりではないのですエルプレゼントのサンプルに作ったのですが・・・ここから更にプラスしま~す!出来上がりをまたアップしますねLOVE





7月にお茶碗の全面貼りの記事を掲載しましたが(その記事はコチラ
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)


こちらは湯呑に全面貼りを♥akn♥その時の記事はコチラ
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)

先日載せたたまごちゃんも全面貼りですいいなその時の記事はコチラ
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)


読者さまプレゼントのこのハートボックスも全面貼りなんですよ~!蓋のサイドまできっちりよヨレずに貼るのは結構難しいです。これ、体験レッスンでも出来るようにしていたんですが・・・うちの生徒さんでも結構苦戦していたので・・・体験レッスンメニューでは相当難しいのではと思っておりますううっ...
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
生徒さんも最近たくさんの方がチャレンジしています。チャレンジしたい生徒さまはレッスン時におっしゃってくださいLOVE



ニコはぁいLOVEなんだか~いいにほひ~~ラブ目待つですLOVE
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
そう今日はcocoちんの好きなお芋ちゃんやきいもを蒸かしていたのですウフフ蒸かしていると・・・空気をスンスンして匂いを確認目キッチンをウロウロ・・・ウロウロ・・・



お芋ちゃんが目の前に来ると・・・

ニコcocoちん、寄り目ちゃんになっちゃうですぅLOVEお芋ちゃぁん。「会いたかったぁ~会いたかったぁ~マイク
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)


ニコにょろ~ん。
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
あんまりにも必死でウケました笑秋はお芋ちゃんおいしい季節だもんねLOVE今度奮発して高級さつまいも買ってあげるからねsei




今日はお天気がいいらしい東京です。朝は大分寒いですが、朝日がとっても綺麗だったので今日も頑張ろうと思いますエルみなさんも素敵な1日を~LOVE

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村



読んでくれてありがとう!

ペタしてね



La Brillerレッスンについて→☆☆☆

La Briller体験レッスンについて→☆☆☆

La Brillerオーダーについて→☆☆☆


<11月前半レッスンスケジュール>

※変更にある場合があります。お早目にご予約下さい!

6日(11時から)、7日(14時まで)、15日、16日、17日、19日(残1)、20日、21日、27日、28日(残1)