気が付けば・・・10月も終わりに近づいてますね汗みなさんは来年の手帳やカレンダーはもう用意しましたか?手帳とか人気の柄はすぐ売り切れますよね汗



私の来年の手帳は8月にすでに記事にしましたが・・・その時の記事はコチラ

私は手帳を使う派なので、カレンダーに予定を書く。とかいうことは一切しないのですが・・・昨年オシャレブロガーさんに頂いたこちらのチワワンミニカレンダーニコ

お気に入りでずっと大切に使っていますLOVEこちらは当然2012年用なので・・・
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)


これは来年用ですLOVEかわゆ~いLOVEまだ封をしたままですププ
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)

今年用のになりますが・・・中身もかわゆいのですLOVEほら~っLOVE色んな毛色の子がいるの~ラブ目ちなみに、我が家で一番人気は当然、12月の子笑でもね、cocoちんはブラック&タン、ホワイト。でホワイトなので・・・マロは茶色だけどお腹の毛は白いのラブなので12月の子ともちょっと違うの。え?そこまで聞いてない?笑
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
はぁseiかわゆいLOVE家族全員、元から犬は好きだったんですが特別チワワが好きだったわけじゃない我が家ですが・・・今では全員、完全にチワワが一番好きププ



我が家のアイドル。cocoちんは何をしてるんでしょうか~?

ニコはぁい。cocoちんですよ~LOVE今ね、にいにとボールで遊ぼうとしてるところですぅLOVEcocoちんね、ボールがだぁいすきなのてへ
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)


ニコゴニョゴニョ・・・・
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
え?何て言ってるの??笑しかし・・・そのボールちゃん・・・cocoがうちに来たときに購入したものなので・・・もはやサッカーボールなのかよく見ないとわかんないね汗大事なcocoちんの玩具です♥akn♥



ニコグースカピーZZZ
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
前足の感じとかかわゆすぎるぅ~ラブ目ボール遊びしたあとは、ねんねタイム。幸せそうな寝顔ですキュン




最近めっきり寒くなってきましたねsei今週末はインフルエンザの注射に行ってきますshokoponみなさんも風邪にお気を付けくださいね♥akn♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村



読んでくれてありがとう!

ペタしてね


La Brillerレッスンについて→☆☆☆

La Briller体験レッスンについて→☆☆☆

La Brillerオーダーについて→☆☆☆



<10月レッスンスケジュール>

25日()、27日()、29日


<11月前半レッスンスケジュール>

※変更にある場合があります。お早目にご予約下さい!

6日(11時から)、7日(14時まで)、15日、16日、17日、19日(残1)、20日、21日、27日、28日(残1)