今日は寒い~~~ショック朝の風、冷たいです嫌



本日8時で読者さまプレゼント締め切らせて頂きましたsao☆たくさんのご応募ありがとうございました!全員のお名前を書いたクジを作り、抽選させて頂きますLOVE抽選の様子も画像でお伝えしながら・・・結果発表しますね。結果は今週中にお伝えしま~す!!




さて。カルトナージュ。今月は1Dayレッスンの作品も作りましたが、今回は定期クラスのレッスンですLOVE丸箱レッスンですラブ目丸い形のは以前作ったことがありましたが、丸箱は初めて!一緒に通ってる友人とウキウキでレッスンに伺いましたよラブ
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
デヘ笑また白×黒コンビか~と言われるかもしれませんが笑だってこのコンビが好きなんだも~ん!というかね・・・ポーセラーツの作品も山のようにあるのでカルトナージュで色々な色を使うと家の中が色に溢れてゴチャゴチャしちゃうのですガクリなので、統一感を出すためっていうこともあるんですよププ本当は違うバージョンで作っていたのですが・・・先生、やっぱりデザイン変えました汗



今画像見てたら・・・違うデザインでもいいな~と思い始めましたので・・・別バージョンも作ってみますLOVE
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
(カルトナージュ作品は「お家が大好きになるカルトナージュRitz」のオリジナルデザインです。)

先日作ったダストボックスとも相性抜群~sao☆丸箱は娘が欲しがっているので、娘にも別色で作りますラブ息子君は全く興味なし。ってか、箱ばっかり何入れるの?って・・・enaくそ~~~!パパと全く同じこと言いやがってshokopon


カルトナージュレッスンでは、毎回素敵な生徒さまにお会いすることが出来ますLOVEブログ読んでますっておしゃって頂いて・・・笑cocoちんを可愛いとたくさん褒めてくださるので・・・欲しいとも言われてないのにcocoちん名刺をお渡ししました笑迷惑だったかも・・・とちょっと反省ガクリちょっとしか反省してないのか?って?seiまたお会いできるといいな~konatu



あら。何だか・・・浮かない表情のこのお方・・・

ニコお留守番長かったです・・・ううっ...
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)

ごめんごめん~~ううっ...機嫌直してよ~ツンツンしても・・・しらんぷり~

ニコフンッムカ~
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)

ねぇ、ボールで遊ぼうっLOVEって言うと・・・

ニコえっ?ボール??
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
反応しちゃうcocoちんなのでした~ラブ目いっぱい遊んであげましたLOVE




今日は快晴な東京です。お散歩日和だわ~!皆さんも素敵な水曜日をお過ごしくださ~いおんぷ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村



読んでくれてありがとう!

ペタしてね



La Brillerレッスンについて→☆☆☆

La Briller体験レッスンについて→☆☆☆

La Brillerオーダーについて→☆☆☆



<10月レッスンスケジュール>

25日()、27日()、29日


<11月前半レッスンスケジュール>

※変更にある場合があります。お早目にご予約下さい!

6日、7日(14時まで)、15日、16日、17日、19日(残1)、20日、21日、27日、28日(残1)