昨日は初のプレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございましたLOVEみなさんのコメントもどれもとてもありがたいお言葉で・・・本当に嬉しいですラブコメントのお返事は24日過ぎたら書かせて頂きますね。見落としがあると困るので・・・ayaプレゼントの応募期間は24日まで~エル



ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
こちらのハートボックスを2個セットを抽選で2名にプレゼントLOVE

詳細はコチラをご覧くださいコチラプレゼント応募



今日は日曜日なので~簡単更新でてへ

昨日は久しぶりに家族でお買い物にラブ娘の学校用のコートを買いたくて行きましたおんぷ学校指定のコートはないのですが、紺色。という指定があり・・・ジャンパー?みたいなシャリシャリしたものもダメ・・・ダウンはダメ・・・と意外と面倒臭い。

で、ZARAKidsで発見。8000円程度ですラブ紺と黒とグレーの3色展開でした~エル娘ちゃん、何だかお嬢さんに見えるぅ~いいな女の子って服が変わると印象が変わりますよねLOVE我が家のメンズたち、可愛いじゃん。と好評・・・ふぅ~んena男ってやっぱりお嬢さん風なスタイルって好きなんだねぇ・・・ena
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)

形も可愛いし、お値段も可愛いsei紺コートって2万とか普通にするので・・・お安く買えてラッキーLOVEサイズもたくさんあったので、もうワンサイズ大きいのも買おうかと思ったくらいでしたが・・・ちなみに、息子氏はユニクロのPコート笑5000円しないくらいのお値段。軽くて、暖かい優秀なコートなんですよ~!男の子のPコートって好きなの私だけ?sei



さて。昨日cocoちんのセクシーショットの方が好評で・・・何だかママ悔しいっ笑

ということで・・・ボツ画像を公開~!



ニコはぁいcocoちんですぅLOVE昨日はcocoちん名刺にたくさんの応募ありがとうなの~ちゅ

ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)

いやいや・・・名刺はおまけ的な感じなんだけどね・・・ena


ニコcocoちん、グラビア得意なのでぇ~上目使いも出来ちゃうのですぅsao☆うふんうふん 藁

ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)

cocoちん、なめこちゃんが後ろで笑ってるよena



ニコほらほら。カモ~ンちゅハート


ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
cocoちん名刺ほし~ってたくさんの方に言って頂いて嬉しかったですハート



今日は私の父と息子と甥っ子のお誕生日会ですseiみんな10月生まれなのですエル実家に大集合なので~cocoちん大興奮だろうなウフフみなさんも素敵な日曜日をお過ごしくださいウフフ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村



読んでくれてありがとう!

ペタしてね



La Brillerレッスンについて→☆☆☆

La Briller体験レッスンについて→☆☆☆

La Brillerオーダーについて→☆☆☆



<10月レッスンスケジュール>

12日()、17日()、19日()、25日()、27日()、29日


<11月前半レッスンスケジュール>

※変更にある場合があります。お早目にご予約下さい!

6日、7日(14時まで)、15日、16日、17日、19日(残1)、20日、21日、27日、28日(残1)