今日は新作をご紹介~LOVE


シュガーポットですエル珍しく、金をたくさん使いました~sei人気のリボン転写紙を使い、あとは盛りをしましたよ~ウフフ盛り転写紙じゃないですよ。ちゃんと盛ってます笑このお色超可愛い~~LOVEこういう大人っぽいピンクも大好きですラブ目
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
裏も当然同じように盛りをしてます。結構面倒だったけど可愛く出来たのでお気に入りですsei自画自賛~ププ可愛く出来たので、お揃いでミルクを入れるものも制作中ですウフフ


蓋部分は全面貼りをハート蓋部分に盛りをしようか最初考えましたが・・・しつこそうなので蓋はシンプルに♥akn♥
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
金を最初入れてなかったのですが・・・やっぱり金が入ると華やかですねkonatu



ニコはぁいcocoちんですぅLOVE何やら隣にいますぅ・・・
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
cocoちんのしっぽに注目!なぜかしっぽブンブン・・・なめこの隣で嬉しいのかい?笑


ニコこのなめこちゃん。500円のなめこくじを引いておねえたんが引き当てたビッグなめこちゃん♥akn♥♥akn♥cocoちんね~腕をカミカミしたらね~怒られちゃったですよ&
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
なめこ人形が我が家で増殖中・・・ププ



台風がまた2つも来ているようですね・・・10月半ばでも台風って来るんですね・・・shokoponお近くの方はお気を付けくださいね。今日も素敵な1日を~LOVE

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村



読んでくれてありがとう!

ペタしてね



La Brillerレッスンについて→☆☆☆

La Briller体験レッスンについて→☆☆☆

La Brillerオーダーについて→☆☆☆



<10月レッスンスケジュール>

12日()、17日()、19日()、25日()、27日()、29日、30日


<11月前半レッスンスケジュール>

※変更にある場合があります。お早目にご予約下さい!

6日、7日(14時まで)、15日、16日、17日、19日、20日、21日、22日、27日、28日