せっかくの日曜日ですが・・・主人が出勤ですので、我が家は朝からまったりですププ息子の算数のテキストの復習を昨日やったんですが・・・結構難しくてちょっと汗笑教科書は簡単ですが・・・私学用のテキストなるものがあるのですが私、4年生のとき絶対解けなかったな・・・と思いながら・・・笑私、算数嫌いだったな~aya今日は主人が居ないので・・・私が息子の勉強を見なければ・・・まっしろ母の威厳、保てるのかっ?あ・・・その前に威厳なんてない?akn



前置き長くてすみません汗

沖縄のDFSで念願のMIUMIUのポーチを買ってからこれ↓
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
このシリーズのお財布が欲しくてずっと買おうか迷っていた私・・・しか~し、結構前から使っているけど壊れていない今使っているお財布。まだ使えるしな・・・とか迷っているときに、友人が海外に行くというので!もしあったら連絡して~と頼んだら、ラスト1個であるっていうじゃない!しかも、日本で買うより当然お安いラブ目



結果・・・
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
ゲットなりぃ~ayaテヘッわ~いわ~い!



可愛い~~ラブ目もう1か月くらい前にゲットしたのに、まだ使ってないお財布ちゃんLOVEもったいないんだも~ん笑

ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)

基本、お財布は壊れるか汚れが酷くなるまで使う私。え?貧乏くさい?笑でもね、物は大事に。って子供にも教えてて、学校の筆箱は壊れても直して基本は6年間使う。って学校でも言われているのです。なので子供達は皆大事に使っていますよエル物がたくさんある世の中だからこそ、大事な考え方。私も見習わないとね♥akn♥新しいお財布をおろしたら、今まで使っていたお財布ちゃんは大事にしまっておこうと思いますLOVE




ニコはぁい。cocoちんはね~これからお散歩なの。みんな一緒のお散歩るんるんる~んLOVE
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)

cocoちんね、小さいからだでめちゃくちゃ歩く?走る?の早いのよね・・・ちんたらしてると・・・

ニコもうっムカ~遅いですよ~~!

ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)

後ろをむいて、せかしますenaすまんのぅ・・・おばちゃんだから体重いのよっena



息子の風邪もひどくならず落ち着いているので・・・このまま治るといいな~大分強くなりましたが・・男の子は弱くて困りますね汗さぁて・・・息子と算数やりま~す笑みなさんも素敵な日曜日を!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村



読んでくれてありがとう!

ペタしてね



La Brillerレッスンについて→☆☆☆

La Briller体験レッスンについて→☆☆☆

La Brillerオーダーについて→☆☆☆



<10月レッスンスケジュール>

12日()、17日()、19日()、25日()、27日()、29日、30日


<11月前半レッスンスケジュール>

※変更にある場合があります。お早目にご予約下さい!

6日、7日(14時まで)、15日、16日、17日、19日、20日、21日、22日、27日、28日