朝晩涼しくなりましたね~銀杏の葉秋は好きな季節LOVE

そんな秋を意識しつつ・・・今月のネイルは変形フレンチに大人リボンにして頂きましたウフフ


大人可愛くて超お気に入り~~いいな
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)

手先に黒い色はあまり好きではなかったのですが・・・このくらいなら全然気にならないayaテヘッ

ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)

色も落ち着いたベージュピンクで上品でしょ笑ううん。手先くらい上品じゃないとねsao☆ププネイルにもリボン率が高い私ですkonatu


さて・・・朝が大分寒くなってきたので・・・cocoちんはというと・・・

私や子供が起きてきても・・・

ニコどぉもぉ。あ~ぬっくいぬっくい笑cocoちんね、まだ起きませんの。だってぇ寒いもんべー
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)

ヒドイでしょ~cocoちん。でもね・・・パパが起きてくると・・・


ニコヨイショっと・・・


ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)


ニコパパさん、おは~LOVEナデに来てちょ~LOVE
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
パパには体半分だけは出して、挨拶・・・ena薄情モノ~~~ふきだし<怒>



気が付いたら・・・もう金曜日!!!まぁ!1週間早いこと早いこと・・・汗でも、1日1日こうやって楽しく過ごせることに感謝して今日も1日頑張りますハートみなさんも素敵な1日を!応援ポチっと励みになりますハート遠慮せずにクリッククリックぅ~笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村



読んでくれてありがとう!!

ペタしてね



La Brillerレッスンについて→☆☆☆

La Briller体験レッスンについて→☆☆☆

La Brillerオーダーについて→☆☆☆



<10月レッスンスケジュール>

12日()、17日()、19日()、25日()、27日()、29日、30日


<11月前半レッスンスケジュール>

※変更にある場合があります。お早目にご予約下さい!

6日、7日(14時まで)、15日、16日、17日、19日、20日、21日、22日、27日、28日