バストアップクリーム【ラ・シュシュ】 | Smiling◡̈⃝is a precious thing to me.⋆*✩

Smiling◡̈⃝is a precious thing to me.⋆*✩

のんびり( •ω•ฅ)Disney Love*。

日常の出来事、ファッション。
美容情報、グルメ情報…など
気になった物事をpick upして書いたり
無料モニター商品の記事を書いたり


ラシュシュ





口コミ大人気乙女のトキメキ



有名な
シュシュおすましペガサス

試してみましたふんわり風船星









ラシュシュ

株式会社イッティファンサイト参加中





全然話が違いますが…





アメブロセキセイインコ黄
絵文字増えて
かわいいな~酔っ払いハート


タグも便利o(^^o)(o^^)o












{E8608091-B9B7-4026-95B1-B2140A4789C3}




バストアップクリーム
【ラ・シュシュ】








さてさて、、(°∀°)b 笑

まずは商品情報から…



1000人の施術実績を持つゴッドハンド卯月先生プロデュースのバストアップクリーム【LaChouChou(ラ・シュシュ)】の販売プログラムです。
楽天1位!@COSME1位に加え、脅威の定期購入率90%以上を誇る人気実力ともに兼ね備えたバストアップクリームです。

サプリと違い、ネガティブ要素がなく、バストアップできる点がクリームの特徴です。
マッサージとのW効果で大きくなる!?ハリと弾力でモテるバストへ!

■こんな方にオススメ
【女性】
胸を大きくしたい10代・20代の方
ハリやたるみが気になる30代・40代の方
産後のバストケアをしたい方




私は、バストに関してかなり
negativeチーンハッです




卒乳してからというもの…
本当に意味がわからないくらい
胸がぺったんこ滝汗滝汗ゲロー



ハニーココとかサプリメントも
試してみましたが効果は全くなし。


サプリメントの方が
効きそうな気がしていただけに
ショックえーんガーンガーン



クリームもどうなのかな?
とは正直、思いましたが
@cosme等口紅でも
好評のようなので
早速使ってみますお願いキラキラ







{12F13769-B5F7-4B73-B298-79F99EBD2290}






あけてみると、
とってもいい香りで
とろ~んっとしたクリームグラサンハート


気をつけなきゃいけないのが
サプリメントもクリームも
飲むだけ、塗るだけは
ダメドクロです雷




しっかりバストアップマッサージを
することが重要(^-^)/シャンパン花火


と言いつつ、
まだ効果がでてはいません真顔

個人差もあると思うので
まずは焦らないで


もう少し様子をみながら
続けてみたいと思いますクローバー