極上うるおい肌へ…冬支度を始めませんか | Smiling◡̈⃝is a precious thing to me.⋆*✩

Smiling◡̈⃝is a precious thing to me.⋆*✩

のんびり( •ω•ฅ)Disney Love*。

日常の出来事、ファッション。
美容情報、グルメ情報…など
気になった物事をpick upして書いたり
無料モニター商品の記事を書いたり



寒くて震えるこの季節⛄️.。

肌トラブルも尽きませんよね



洋服だけじゃなく

肌にも冬支度を…




 インテンシヴクリーム
{C27E0B0E-00C0-4872-9743-F5683969162B:01}

{C832EE36-591E-4366-B1F8-B186A4B42348:01}
モニタープレゼント:気になる乾燥に!KIMEHADAインテンシヴクリーム現品



【KIMEHADA インテンシヴクリーム】




肌につややかな美しい輝きを与え、
うるおいをもたらすクリーム。
シワと小ジワの目立ちにくい、
明るく若々しい肌へと導きます。

うるおいバランスを整えることにより、
他の美容成分や肌なじみを助け、
肌本来の美しさとツヤを引き出します。




{6EC515AE-8E8F-4F86-8A36-2F85D073B42C:01}

{4AE71605-ED50-40C2-917E-372AC01D2757:01}

{DEC74C4D-E97B-4CEB-B695-711E02DCA3B4:01}



ピンク色のクリームが可愛く、
乾燥肌にも悩んでいたので

モニプラさんで募集を見て
応募させて頂きました( ˆoˆ )💓


💄口コミでは
もっちりした肌になれる😚!!
っとのことなので


年齢のわりには
肌が若くないと言われた私は
期待しちゃいますね💓ヽ()ノ



『肌が若くない』は
異性に言われたので
だいぶ気にしてます。。


もし当選して使用出来たら
このコンプレックスが
解消されるといいな~🎅✨♪

っと期待を抱いてます💓( ˆoˆ )