☆ヒロイン戦隊ウオレンジャー(ピグ漫画)☆目次 | 小さな幸せ見つけるレシピブック/ pigg漫画

小さな幸せ見つけるレシピブック/ pigg漫画

愛犬バニラやデグーのるんちゃん、LINEスタンプ制作、
ハンドメイド色々!ピグ漫画、キャラ弁もあるよ(^▽^)

ピグで作ったオリジナル漫画

    我ら!ヒロイン戦隊☆ウオレンジャー
グッピグっつ!!!(←力を込めて読みましょう)
日本 頑張れ日本! 日本

ほんの一瞬でも笑顔になって欲しいからの気持ちで作ったよ!

・・・・ほんの少しでも笑顔が出せたら・・・いいな・・・
                    夢桜・LUNA・merrill 

≪目次っつ≫

魚第1の戦い・・・行け!ヒロイン戦隊
魚第2の戦い・・・小さい事も許しません!
魚第3の戦い・・・めげずに進め!
魚第4の戦い・・・ちょっと手強い!?
さかな番外編①・・・・
平和な日だよ♪
魚第5の戦い?・・
こうして結成!
魚第6の戦い・・・可憐に決めろ!
さかな番外編②・・・・こりゃないぜ!
さかな番外編③・・・・憧れちゃうわ♪
魚第7の戦い・・・絶体絶命!前篇  絶対絶命!後篇 (ピグ友情出演)
魚第8の戦い?・・たまにはレンジャーでなくて・・・?
さかな4コマ漫画編・・4コマ漫画に挑戦だ!
さかな4コマ漫画編・・4コマ漫画PAR2
魚第9の戦い・・・始まりは小さな事件!?序章

魚  〃    ・・・始まりは小さな事件②事件を振り返る編

魚 〃    ・・・始まりは小さな事件③事件の核心に迫る編

さかな番外編④・・・・夏祭りだよ♪
魚第10の戦い・・
TVに出演!?

さかな番外編⑤・・・・スイーツ大好き!誰が好き?

魚第11の戦い?・・・幹部指令室に集合せよ!

魚12の戦い・・・・野望を暴け! 前篇   野望を暴け後!後篇

さかな番外編⑥・・・・・・・買い物しちゃうわよ!

魚第13の戦い・・・・・謎の多き1日

魚第14の戦い・・・・捜索作戦始動!?  

魚  〃    ・・・・・再調査作戦!? (桃栗のアメピグ漫画道場:コラボ)

魚第15の戦い・・・・・真実!

魚第16の戦い・・・・・苦境の海

さかな番外編⑦・・・・・・神頼み!!!

魚第17の戦い?・・・・叶った夢

魚第18の戦い・・・苦節の雪 前篇  苦節の雪 後篇

さかな番外編⑧・・・男のロマン

魚第19の戦い・・・・苦心の砦 前編 『苦心の砦:後編』

魚第20の戦い・・・・・友情の光

さかな第21の戦い?・・・新たな仲間

魚第22の戦い・・・満月の夜に・・・前編 NEW 満月の夜に・・・後編 NEW


まだまだ続く・・・・


≪お遊び企画≫
魚ウオレンジャーを探せ! LV1~LV3

魚ウオレンジャーを探せ LV10


≪CM≫コイルン&LUNA製作
グッピグっつなpigg遊び!

**************************


↓毎日更新オール読み切り漫画もあるよ

$グッピグっつ!!!(←力を込めて読みましょう)

↓↓ こちらはクリックで応援嬉しいな♪ ↓↓

$グッピグっつなpigg遊び!!!  $グッピグっつ!!!(←力を込めて読みましょう)


金魚魚≪メンバー先へのリンクっ

グッピグっつなpigg遊び!

ヒロイン戦隊ウオレンジャー裏話があるよw


グッピグっつなpigg遊び!
いろいろつぶやいてま~っす