おはようございます雨雨雨雨雨
朝早くからよく降ってますね~
このまま梅雨入り…お、明日からは
ずっと晴れで良かった太陽太陽太陽





今日の息子&私のお弁当キラキラ
野菜を多めにしました~ルンルン



先日、ららぽーとフードコート講座に来てくれた方がFacebookに講座後の気持ちを綴ってくれていましたニコ
その気持ちはまさに私がスポコンのスポーツ栄養を学ぼうと決めた時の気持ちと同じでしたキラキラ
そして、母の想いは皆同じなんだと…
読ませて頂いて初心に返りました。
これからも我が子を想う母のお役にたてるよう、家族の健康を考える母のお役に立てるよう更に頑張ろうと思いますハート

☆☆☆☆☆ここから↓↓↓↓↓↓↓

腰がなかなか治らない息子(; ꒪ㅿ꒪)
痛みを我慢して頑張る息子
病院通いばかりでなかなか治らない(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
来年最後の野球を後悔無い様に頑張ってるから私が出来る事は??
体に入れる物でのサポートくらいかなぁ?って思ってたら近くにアドバイザーがいた!!«٩(*´꒳`*)۶»早速講習してきました!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
うーん
そして・・・思った事は⤵ ⤵ ⤵家族全員今までごめんなさいって感じ(; ꒪ㅿ꒪)
私・・・体に悪い物を与えてました(*꒦ິㅂ꒦ີ)
パパ以外アレルギーあるのもそのせいかも~って思った(; ꒪ㅿ꒪)
もっと早く知りたかった~って思った(/≧ω\)
帰って夜手作りプロティンを飲ませたら気に入ってくれて(^-^)今日も帰って来たら早速作って~とお願いされたぁー( ´艸`)
マフィンは学校持って行く用
スポーツ栄養アドバイザーをやってる方にお世話になりながら息子を支えたい今日この頃の私
あ〜!!家族全員かぁーꉂᕑᗢूᓫ∗)˒˒

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お母さんは皆、同じ気持ちですよねキラキラ
健康栄養からのスポーツ栄養!!

来月も講座開講~6/14(水)
明後日も講座やりますよ!!

是非、お問い合わせ下さいラブラブ