今朝、ちょい遅朝活に向かう途中~
大好きな畑の真ん中の道を歩いていたら
その大好きな畑で野菜を作っている
お父さんに初めて遭遇~ルンルン

ニヤニヤ横目に見ながら
通りすぎようとしたら
『お姉ちゃんこれ持って行くか~!!』と
声をかけられたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






『サラダかぶ、かぶは大きくなってないけど葉っぱだけでも美味しいから
無農薬だし持って行け~!!


ストライプの野球ズボンに黒いTシャツに
黒いテンガロンハットのお父さんキラキラ
私がいつも野菜を美味しそうだなぁって見てるの知ってたのかなウシシ


『いつもお父さんの畑が素敵で気になってたんです!!
『私は栄養アドバイザーしてるので無農薬野菜とかもっと広めたい!!』って言ったら
またおいでと言ってくれましたラブラブ


今日はとても良い1日になりそう太陽