いつもココロオドルのblogに

お立ち寄りいただき
ありがとうございます!
 
新しい一歩を踏み出すための
Make Lesson Salon
ココロオドル
代表の辻田朋子です
 
先日、
最終回を迎えたマジ恋メイク塾こちら
生徒さんのお一人、
フルート奏者の鈴木充子ちゃんが
 
メイク塾を終え
とっても嬉しいご感想を
くださったので
アップさせていただきますね♡
 
{19C26F95-D687-4315-AB59-03A734ACD7A2}
 
1。レッスンを知ったきっかけ
 
ブログ巡りをしていたら、
辻田先生のメイクブログに
たどり着いて知りました。
 
 
2。レッスンに参加したいと思った動機。
 
まずは、メイクレッスンて
どんな感じなんだろう、と様子見がてら
単発レッスンを受けてみたら、
その1回だけでも良い変化を
感じることができたので、
メイク塾に通ってもっと習得していきたいと
思いました。
 
3。参加しての感想、意見。
 
☆メイクスキルの変化について。
 
1回だけでは習得しきれないところを、
(特に眉毛!)毎回のレッスンで
先生が復習→改善ポイントを教えて下さるので、
今後自分がどこをどんなふうに
改善していけばいいかが明確になり、
 
回を追うごとに
どんどん技術が上がってくるのが
自分でもわかりました
 
☆心の変化
 
自分の顔に
向き合えるようになりました。
 
コンプレックスがあるから
拗ねちゃうでも、諦めるのでもなく、
 
できる限りの魅力を
引き出してあげよう!と
 
自分に対して思えました。
 
結果的に、
それは顔だけのことでなく、
心も、私の人生自体への
向き合い方の変化でもありました。
 
見た目が変わっていけると、
自分の変化を自覚できてるから、
いいな~と思いました。
 
☆レッスンの内容や雰囲気
 
とてもおしゃれな空間の中で、
リラックスしてレッスンを
受けることができました。
同じグループの生徒さんと会えるのも楽しみでした。
 
先生はとにかく出し惜しみなく、
「こんなに教えて下さっていいのかー」
と思っちゃうほど
毎回与えて下さいました。
 
☆参加を迷っている人へ
 
私自身、何か月か様子見て
タイミングを見計らっての受講だったので。笑
 
ブログを眺めているのと、
実際に先生にお会いしてみるのとでは、
やっぱ違うので。
(私の場合、先生に一目ぼれした!)
今だ!というタイミングに飛び込んで下さい!
 
☆その他、総じて。
 
私が辻田先生にお会いしたいと思ったのは、
 
メイクに興味があったから
だけじゃなくて、
ブログから垣間見える人生観に
何かを感じたからです。
 
アンチエンジングのための
メイクじゃなくて、

魅力開花のメイク法が、
ココロオドルメイク式
だと思ってます。
 
********************
 
充子ちゃん(≧∇≦)
この上ないお言葉に
感無量でございます泣
 
本当にありがとうございます!
 
フルートとメイク
 
対象は違えど、
みつこちゃんが真剣にメイクにも向かう姿から
プロのフルート吹きを目指す
志の高さ、
一つのものを極める眼差しの美しさを
改めて感じさせてもらい
こちらもとてもいい刺激をもらえました
 
5月の眉メイクレッスン以降、
何度とサロンに足を運んでいただき
探究心にあふれエネルギーの高い充子ちゃんとたくさんお話できるのは
私もとっても楽しい時間でした^_^
 
御自身の魅力をしっかり受け止め、
魅力を表現できるすべを知り
その楽しさを知った充子ちゃん
 
とってもとってもキレイです
 
これからは
フリーランスで活動されていくということ
 
ますますのご活躍が本当に楽しみです
ずっと応援しています♡♡
 
{611443FE-D85D-4087-873D-2E3857E0AA2D}
 
そして!
 
当初春頃を考えていました
“マジ恋メイク塾3期生”
ご要望をいただくことが重なり
臨時で1月~開催することになりました!
 
ということで
本日より
募集開始します!
 
ですが、
すみません。
すでに残席1名様となっております
 
レッスン料の見直しも考えております
今回の値段で受講していただけるのは
ラストかと、
 
ご興味ある方は
ぜひお早めにお問合わせくださいませ!(^^)!
 
2017年!!
私と一緒にますます加速して
参りましょう〜(≧∇≦)

年始の
スタートダッシュが
あなたの2017年をきめる♡

【募集中レッスン】
 
12/15(木) 10時半~

ママが私を愉しむ
眉&アイメイクレッスンin武蔵小杉
〜見守り保育付き♡~
 
 
♡ココロオドル11.12月のスケジュール
更新しました ^ ^
 
年内にプライベートレッスンも
何枠かお受けできそうです
ご興味ある方ぜひお早めに
お問い合わせくださいね^ ^