いつもココロオドルのblogに

お立ち寄りいただき
ありがとうございます(*^^*)

あなたの新しい一歩を後押しする
Make lesson Saln 
代表 辻田 朋子です^ ^


今日は
少し時間が空いてしまいましたが、
8/29武蔵小杉 東急スクエアにて開催した


“ココロオドル♡恋する眉メイクレッスン”

ご感想をいただいておりますので
ご紹介させてください(*^。^*)

グループレッスンですが
お一人おひとりの眉とお気持ちに
がっちり向き合いますよ〜(*^^*)

{68BAE080-9BAB-426F-8950-A90F6773293B}

みなさん超真剣!!

半顏は私がやって、
半顏はご自身でやってもらう流れですが

人のを見るのが楽しすぎて
全く自分の眉描き、進まず笑

ま、最後には
みなさんとーっても上手に
仕上がりましたけどね(≧∇≦)

今日の皆様は
お顔出しオッケーですよー

ということで!ありがとうございます♡
一挙公開です〜(*^^*)

{D62479B8-0528-40B4-8E80-9D8DBD998274}

{99DB952F-114B-4F14-A361-9AD098420495}

{F415DAA7-21EE-4454-BA27-5CAD99354DDC}

{DDA3122B-B4FA-4FEB-8E9D-7F9AB031C68A}

皆様
サイコーです(≧∇≦)♡♡

とってもステキだわ〜

ほんの数時間前とは

全くの別人が
ウキウキしながら
帰っていかれました笑

それぐらいやっぱり

眉毛の変化は
強烈です!!

では、ご感想を♡

『はじめて参加しましたが、

非常にわかりやすかったです!



一番適当にしていた眉毛が、“眉毛だけでも”

こんなにも違いがすぐ出るとは・・・

眉毛恐るべし!!


眉毛だけではなくいろいろ学びたいなと思いました!

先生みたいに美しくなりたいと

めちゃくちゃ思いました!!

あと、4人組レッスンがとてもやりやすく感じました!』



客観的に見ることができました!

他の方も自分とはちがう部分もあるがとても参考になりました。

これまで書いてもすぐとれてしまうので何となく雑にしていたけれど、

少しの工夫で大きく変わるので丁寧に書きたいと思いました。

綺麗な先生なので説得力があります!』


『聞くこと見ることがハジメテだらけで、

人のメイクも食い入るように見てしまいました。


他の人がやっているのをみていると、

とても客観的に見ることができそこもとてもよかったです。

自分の顔に合った眉メイクを初めて教えてもらって

とても勉強になりました。

再現できるように頑張ります。』



『メイクの中でも一番眉毛が苦手でしたが、

実際にレッスンを受けることで

自分の顔分析もできてどこを治した方がいいのかと

ポイントを教わりメイクが楽しくできました。

ありがとうございました!』


次の眉メイクレッスンは

9/30金 武蔵小杉 東急スクエア 
くものきょうしつ 10:45スタートです!

 『ココロオドル♡
恋する眉メイクレッスン』詳細はこちら
 

で是非お会いしましょう! 残席3


話はとびますが、

昨日は銀座のオンナでした笑


{555853B7-67A0-43C3-BBE6-F3863453994F}
イメージコンサルタント養成スクールの

メイクの授業を担当していますこちら


普段の一般の方向けのメイクレッスン、
スクールの生徒さん向けのレッスン


対象が変わると


また違う楽しさがあるものです(*^^*)


私自身、
たくさんの経験をさせていただきながら
お客様、生徒さんに育てられています


皆々様に感謝です♡♡


とまぁ
銀座のオンナだのすかした顔で、スカした事言っていますが笑

{7CE5E8C7-D13F-4C39-937D-1151AF13BA21}

旦那様が持ち帰ったお弁当の箸箱笑


何がどうなってこうなるのか
非常に不可解であります


とんでもない嫁 笑


プライベートはヌケヌケの私なんです

どうか
お手柔らかに笑

【現在募集中のイベントレッスン】

▼秋スタート!第2期生

『Majiで恋する♡メイク塾』

♡9/29.10/24.11/14.11/28 

まだ間に合いますよ!残席わずか