いつもココロオドルのブログに

お立ち寄りいただきありがとうございます♡


あなたの新しい一歩を応援する

Make Lesson Salon ココロオドル

代表の辻田朋子です


徐々にUPしています


Majiで恋するメイク塾

第一期生さんのうれしいうれしいご感想の数々♡

詳細はこちら


今日はなんと大阪から足を運んでくれた

Kちゃんのご感想をご紹介します

{C504232B-DF16-47CC-98C4-9FE914F3CCEA}

Kちゃん、

私の専属のライターさんかなって勘違いするくらい笑

本当に文章が巧みで!


感動すら覚えながら読ませていただきました♡


めっちゃ長いので覚悟してください

との前置きから始まるメールをくれたのですが笑


何度スクロールして読んだ事か笑


それくらいこんなに想って書いてくれた事が

うれしくてうれしくて


一度の投稿では載せきれないので

何度かに分けさせていただきます(≧∇≦)



『個人レッスンじゃなくて

メイク塾に参加して良かったです。

モチベーションも維持できたし、

みなさんの事例を見ながら学びも深められて、

めちゃめちゃ勉強になりました。


ほんと、私も

朋子せんせーにも

みなさんにも恋しましたよ(^_^)v


想像を遥かに超える収穫に

正直驚きです。

単にメイクがうまくなって

今よりキレイになれればいいな〜くらいの、

ごくごく個人的な希望と期待でしたけど、


なんかもう相乗効果で


メイクという技術だけではない

もっと深くて大きなものと

素晴らしいご縁を得られました。

感謝です!


 これからもぜひぜひ末永くよろしくお願いします♡』


さて、

ここからがアンケート結果です笑


1.このレッスンに参加したい!と思った動機をお聞かせください

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

個人レッスンの予定が合わなかったのが

そもそもですが、ちょうど新潟出張の

タイミングと合う日もあったりしたので

参加しようと思いました。



とにかくブログのテンションと

勢いと意気込みが凄くって(笑)

講師の本気度がビシバシ伝わってきて

オモシロそうだと思ったのが決め手です。



2.メイク塾に参加してのご感想、ご意見をお聞かせください

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

レッスン内容やレッスン雰囲気はいかがでしたか

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

最初は4回に分けるんだ~って思いましたが、



実際には各回とても充実していて、
習得するにも定着させるにも

丁度良いサイズ感でした。



グループレッスンながら

本当にマンツーマンで

指導してもらえたり、
診断やアドバイスしてもらえるので、

安心感もあり満足感もありました。

むしろ、グループの利点が活かされていて、

他の方への指導から

自分に置き換えて理解したり、


真逆や異なる顔立ちの方へのアドバイスが

自分の場合の理解の助けになったりもして、

論理的に整理できてとてもよかったです。


メイクレッスンというと、

妙に本格的だったりして

現実味に欠けるところがあったり、
メイク道具を揃えてくださいとか、

ブランドものを指定されたりとか、
そういう敷居の高さもあったりしますが、



朋子先生の場合はそうではなく、
とても地に足付いた

現実的な内容でしたし、


各道具やコスメについても、

要最低限でメリハリがあり、

手の届く価格帯だったので

とても助かりました。



だから再現しやすかったですし、

自分でやってみよう!って思えたり、

道具をちょっとずつ揃えてみようって

思えたような気がします。


また「再現性」にこだわってらしたのも

印象的で、そこにとても惹かれました。



私個人の性格上も、

使えない技術は要らないと思っていて、

現実で実行できてナンボ、
実践で変化して良い成果を出せてナンボだと思っているので、

そういう意味で、

とても身の丈に合った技術を

教えていただけたと満足しています。...』


まだまだ続く〜♡

K様のご感想その②へ



次はアナタの番ですよ!


想像を遥かに超えるもの、

是非あなたのココロで

体感しにいらしてください♡


お会いできますこと、

楽しみにお待ちしています^ ^


【募集中レッスン】

▼秋スタート!第2期生

『Majiで恋する♡メイク塾』

9/29.10/24.11/14.11/28
(日程に変更がでています。ご了承ください)
残席あり
{6DA2ED5E-29C7-45F1-917D-FEC3FC61EE47}

8/29月 武蔵小杉 10:45〜
『ココロオドル♡
恋する眉メイクレッスン』残席あり