本日29日は当店16周年記念日です♪ | 麺や福一店主のブログ

麺や福一店主のブログ

麺や福一、鶏の骨にかんする限定メニュー情報や臨休情報等を書いて行きたいと思います!

おはようございます。

本日8月29日は当店がオープンして満16年になります!
全く何もない所から自分の若さと自己満足だけでラーメン屋をオープンしましたが(笑)
まぁ、その間身体はボロボロになりましたが、本日めでたく16周年をむかえる事が出来ました!

本来なら毎年恒例の記念限定を提供するんですが今年は自分の体調含め今回は特に限定メニューは提供しません。
その代わり本日ご来店のお客様に限り、味玉、もしくはチャーシューを1枚ささやかではありますが、サービスさせていただきます。
只今限定で提供して大変好評なヴィシソワーズもたくさん仕込みました!

それではご来店お待ちしております。m(__)m