【スタッフブログ】スリル・ミーキャスト取材&稽古の様子(写真あり) | スリル・ミー2013年3月公演スタッフブログ

スリル・ミー2013年3月公演スタッフブログ

ミュージカル「スリル・ミー」2013年3月公演 原作:STEPHEN DOLGINOFF 演出:栗山民也
出演:松下洸平×柿澤勇人 良知真次×小西遼生 チェ・ジェウン×チェ・ジホ

昨日、日々お忙しい日本キャストの皆さん
(松下洸平さん、柿澤勇人さん、良知真次さん、小西遼生さん)が、
奇跡的に集合することができました!


取材をし、特別企画をし(詳細後日)・・・

12月30日のスナックららら放送以来の、4人での再会。

取材場所では笑い声が響いていました。

早くその取材記事を読んで頂きたい!と思いながら、

また、媒体情報などは、あらためて、お知らせいたします。

4ショット写真も撮影しました。

これがまた、レアであり、ものすごくかっこよく、とても楽しい撮影でした。








・・・あら?


なんかすっごい似ているふたりが写ってますね。


ご兄弟ですか?


あ、違うみたいです。よく見ると、松下洸平さん、柿澤勇人さんでした。


見間違いでした。



4人対談なども含めた、濃密な時間を過ごした後は、

松下さん柿澤さんは別場所へ移動し、演出助手の方と、ピアノ伴奏をしてくださる朴勝哲さんと、

久々にスリル・ミーの稽古を行いました。

お二人は、台本をさらさらっとおさらいし、すぐに本番同様の動き+歌も含めた稽古開始。


「そんなにすぐに、できるんですか?!」


できてしまうんです。

いえ、正確には、「できてしまいました」。

ちょっと予想していたとはいえ、スタッフもびっくりしました。

本番同様の約100分間を、何ブロックかに分けて、全幕通してみましたら、

途中少し台詞があいまいになりながらも、さほど止めることもなく、

スリル・ミーが全幕通りました。

もちろん、動きもそこまで「がっつり本番と同じ」ではありませんでしたが、

スリル・ミーの世界が、そこにはすでにありました。

朴さんとの息もぴったりです。

さすが「初演から出演してるよ」組!

3月の舞台も、期待して頂きたいです!



そんな、3人の写真を撮影させて頂きました。





あら?!

やっぱり似てらっしゃる・・・!

本日はご家族で・・・?

だから息ぴったり・・・!



・・・はい。関係各所の皆様すみません。


松下さん、柿澤さん、ピアノ伴奏の朴勝哲さんです。

松下さん柿澤さんは、とある役作りのために、現在この様な髪形になっています。

髪型のふわふわ加減がここまで似ている人が集まる現場も珍しくて、つい…。

ジョークはここまでにしておいて。

本当に「家族並の息ぴったり感」を醸しながら、稽古が進み、
全幕通してしまうなんて、さすが!の一言でした。

ですが、まだまだあくまで「通せてしまった」という状況です。

もちろん、これからの稽古や、様々なお仕事でさらにぐいぐい成長し、

3月スリル・ミーでは、すてきな「私」と「彼」を、皆様にご覧頂けることと思います。



ぜひ、3月公演「スリル・ミー」にご期待ください!!


公式HP→ スリル・ミー公式HP

スリル・ミーピアノ伴奏、朴勝哲さんの公式HPは ⇒ http://paxque.com/