今年もお世話になりました! | ''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

香織@vocal&増野貴倫@iPad/Macによる、
男女2人組み打ち込み系音楽人「tmj-online」の気まぐれブログです☆彡

皆様、大晦日いかがお過ごしでしょうか!?
いよいよ2010年も終わりですねー(・囚・)♪

今年の思い出…振り返ると色々な事がありましたね。

印象的だった事としては、やはり夏の猛暑ではないでしょうか。
洒落にならない暑さでしたが、
久々に非常に夏らしい夏だったなぁと思います。

個人的な事としては、音楽活動の再開を差し置いては今年は語れないですね。
以前活動していた頃よりもずっと充実した日々を過ごす事が出来ました。

たくさんの人にも出会う事が出来て、もう本当に幸せです。
こんな他愛もないブログを読んでくれている方がいる事にも感謝です。


本当に1年間、ありがとうございました!!

来年は更なる飛躍をするとここに約束致します!!

さてさて、私はこれからカウントダウンライブを観に品川へ行ってきます!

それでは皆様、良いお年をーっ(≧∇≦)ノ〃


香織@tmj-online